2016年9月29日木曜日

WFTG @ 東京タワー




α7-04269
SONY α7
Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS





歓迎!世界タワー連盟 スペシャルダイヤモンドヴェール  ※「WFTG」 (World Federation of Great Towers)

見てきました。ロケは、芝公園。



α7-04261
SONY α7
Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS


これ狙いの人も、ジョギング中の人も、パチリ。

オフィシャルサイトでは白と赤のライトなはずなんだけど、なぜか紫色っぽく写ってしまう。カミさんのSONY RX100M3ではちゃんと白赤なのでα7のホワイトバランスが微妙なのかな?うむむ。


*********


ところで、先日の記事に書き忘れてましたが、9月30日(金)は「展望の日前日ダイヤモンドヴェール」が日没~22:00点灯予定になっています。10月1日って、展望の日だったんですね。知らんかったw


”「展望の日」は、全国の20タワーが加盟する「全日本タワー協議会」が制定するものです。
この日は、全20タワーで「20タワー・タオル」の先着配布を行いますので、是非、他のタワーの情報もチェックしてみてください。”
10/1は展望の日!先着333名様に記念品を差し上げます!:東京タワーオフィシャル)



いろんなタワーがあるんですなぁ。空中庭園展望台とか、かっこいい。



あ、それから、ピンクリボンのライトアップ、都庁もやるとか。
10月1日(土曜日)~10月12日(水曜日)18時00分~23時00分です。

関連イベントもあれこれあるみたいですよ〜。→ http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/08/23/10_01.html









0 件のコメント:

コメントを投稿